« 気がつけば11月も終わり(こうさぎ) | Main | ツリーじゃないけど »

ツリーツリー!

いやー気がつけばもうすぐクリスマスですね。
ってことで、最近撮ったクリスマスツリーの写真など。

IMG_1363 IMG_1366

左はみなとみらいのジャックモールにあったツリー、右は大塚家具が入っているビルの一階にあったツリーです。

IMG_1360

これはジャックモールに新しくできていた結婚式場(?)とクリスマスリース。空と建物のコントラストが綺麗です。

IMG_1372 IMG_1375

左はランドマークプラザのツリー。青い電飾は新鮮味があっていいですね。右は桜木町駅に行く道すがらのビルの中にあったツリーです。

クリスマスツリーを見てると気分がウキウキしてくるのは何故でしょう。(^^)

|

« 気がつけば11月も終わり(こうさぎ) | Main | ツリーじゃないけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こうさぎの「ぶるう」が予告した通りですね。
(^^)もうそろろだと思ってました。
白い建物と空とリースは海外のようですネェ。

Posted by: イメカ | 2004.12.20 at 19:39

イメカさん、こんにちは!
ちゃんとチェックしてくれてたんですね。(^^)
こうさぎの予告とは。
全然気がつかなかったけど、結構するどいやつであることは薄々感じています。(笑)

Posted by: MOKA | 2004.12.21 at 02:31

ツリー綺麗ですよね〜。
特にランドマークプラザの「青いツリー」は
スワロフスキーのクリスタルが綺麗ですよね(うっとり・・・)

ジャックモール近くの結婚式場(ベイサイド迎賓館)は、
新しく出来た「GENTO」の中にありますね。
「GENTO」もシネコンが入っているので、
今後遊びに行く事が多くなりそうです(笑)

・・・それにしても、MOKAさんと
かなり接近遭遇しているような・・・
(私も携帯で、ランドマークのツリーや、
 ベイサイド迎賓館を「いつかblogに出そう!」
 撮影済みでした(笑))
 

Posted by: ann | 2004.12.21 at 23:25

annさん、こんにちは!
さすが横浜には詳しいですね。
あのあたりは「GENTO」って言うんですね。
ジャックモールへ行こうと地下鉄で出かけたら、知らない町ができていてびっくりしました。

annさんの撮ったツリーの写真も是非blogへ載せてください。クリスマスにはまだまだ間に合いますよ。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.12.22 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2319786

Listed below are links to weblogs that reference ツリーツリー!:

« 気がつけば11月も終わり(こうさぎ) | Main | ツリーじゃないけど »