« やっぱ外はいいなぁ | Main | メリークリスマス »

横浜でラーメン

以前に今日のお昼という記事を書いたら、annさんに横浜には他にも美味しいラーメン屋があると教えていただきました。
そこで今日は横浜の東口へ行ったついでにポルタにある一風堂へ行ってきました。

IMG_1391

お昼もとうに過ぎた時間だと言うのにお店の前には行列が。でもせっかく来たのだからと待つこと十数分。やっと席についてラーメンがキター!

IMG_1394

頼んだのは赤丸スペシャル!これでもかぁってぐらい具が沢山入っていてニンマリです。もともとは博多ラーメンのお店らしいのですが、赤丸シリーズは豚骨のスープに更にアレンジがしてあって超ウマーでした。(^^)


|

« やっぱ外はいいなぁ | Main | メリークリスマス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ひょぉ、うまそうです。(毎度食べ物には敏感に反応)
レンゲにのっているのは??

あ、「メリィクリスマス☆彡」です。
(*^◇^)/
(本日のコメントにはつけてます、えへ)

Posted by: イメカ | 2004.12.25 at 01:32

MOKAさん、こんにちは!
「スペシャル」は未だ注文した事がないです(汗)
かなりボリューム有ですね(@@)

私のオーダーはいつも「赤丸 ネギ抜き、バリカタでお願いします」
(ランチの時は、ライスなしで(笑))・・・・

実は、昨日。
私も一風堂でランチだったんですよ。
店舗は違いますが(><)>残念!

もし、上記の注文方法で頼んでいる女性がいたら、
私だと思って下さい(笑)

Posted by: ann | 2004.12.25 at 14:19

イメカさん、こんにちは!
メリークリスマスです。
あぁ浮かれている間に日付が変わってしまった。

レンゲに乗っているのは辛味噌です。
豚骨スープに辛味噌を少しづつ溶かしながら食べると、いろんな味が楽しめてベリーグーです。
厚めのチャーシューも、やわらかぁですんげー旨かったスよ。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.12.26 at 00:04

annさん、こんにちは!
どうせ初めての店なら自慢の味を一気に食そうかとスペシャルを注文しました。
たしかに具が多くて一杯食べたら他はもういらないって感じですね。(^^;
annさんはバリカタ派ですか。注文が細かいあたりかなりの通ですね。
私も次回は具を抑えてサイドオーダーなども楽しんでみたいと思います。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.12.26 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2358525

Listed below are links to weblogs that reference 横浜でラーメン:

« やっぱ外はいいなぁ | Main | メリークリスマス »