« メリークリスマス | Main | メリークリスマス(こうさぎ) »

モバイルプレス(冬号)を買いました

3ヶ月ごとのお楽しみ、モバイルプレス(冬号)を買いました。が、非常に残念な事に本号をもって休刊になるそうです。
この雑誌には非常に多くの知識を与えもらいました。そして何より作り手のモバイル好きが伝わってきて、それに呼応して自分のモバイルライフを大変充実したものにすることができました。
今の時代の流れでは休刊もいたし方のない事とは思いますが、これだけは書いておこうと思います。
すばらしい雑誌を作っていただいて、今まで本当にありがとうございました。そしていつの日か再開できる日が来ることを信じています。
ちょっと感傷的な事を書きましたが、本号の感想など。
巻頭記事のiPAQ hx2750に一目惚れしました。いままで自分が求めてきた理想のモバイルに近い気がします。日本語版の発売を楽しみにしたいと思います。
特集記事の「PDAの現在、過去、未来」ではモバイルに対する愛情が感じられました。
まだまだ書きたい事は尽きませんが、モバイルプレスの残したモノは非常に大きいと思います。
そして本号の記事にあったスマートフォンやBluetoothなど、何年後かにはきっとモバイルプレスに書いてあった未来は本当に来たんだと実感する日が必ず来ると信じています。

|

« メリークリスマス | Main | メリークリスマス(こうさぎ) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2384829

Listed below are links to weblogs that reference モバイルプレス(冬号)を買いました:

« メリークリスマス | Main | メリークリスマス(こうさぎ) »