« ツリーじゃないけど(こうさぎ) | Main | やっぱ外はいいなぁ »

いまさら「冬ソナ!?」

今日はたまたま早く帰ったので特番以外で面白いTV番組は無いかとリモコンをポチポチしていたら、BSで「冬のソナタ」完全版を放送していました。
今までぜ~んぜん興味が無くて見ることもなかったのですが、ちょっとチャンネルをそのままにしていたら、いつのまにか眼が釘付け。なんか出演者の演技が良いですねぇ、切なさがひしひしと伝わってきました。
でもちょっと気付いたのが、聞きなれない韓国語のドラマは字幕を追わないとストーリーが分からない。そうするといやでも番組に集中しちゃうからよけいにのめり込んでしまうような...
まあそんな事は度外視しても、いまさらながら「冬ソナ」人気の理由が分かった気がします。でも明日は観れないんだろうなぁ。(^^;

|

« ツリーじゃないけど(こうさぎ) | Main | やっぱ外はいいなぁ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2337062

Listed below are links to weblogs that reference いまさら「冬ソナ!?」:

« ツリーじゃないけど(こうさぎ) | Main | やっぱ外はいいなぁ »