« ツリーじゃないけど(BlogPet) | Main | メリークリスマス(BlogPet) »

1月のまとめ

1月の2回目の記事は、いきなり今月のまとめです。
あまり良い事は無かった気がするけど、あっという間の一ヶ月でした。

 ・いきなり風邪をひいて体調を崩す
  風邪+αで仕事も休み、いまもまだ少し後を引いています。

 ・「電車男」(web版)を読む
  若干現実味が薄い気がしますが読み物としては面白かった。

 ・DELLから「Axim X50/X50v」が発表される
  コストパフォーマンスが良いのはさすがです。でもデザインが好みじゃないなぁ。

 ・hpから「iPAQ hx2410/hx2750」が発表される
  VGAではないのに値段が高い気が。でもデザインは好みだなぁ。

 ・チョコエッグ「戦闘機シリーズ第4弾」でシークレットをゲット
  5個目ぐらいでゲットしました。今年も利き目は健在のようです。

 ・NTTドコモ SigmarionIIIが生産終了
  これでキーボードタイプのWinCE機が全滅してしまいました。残念!

 ・ようやく「ハウルの動く城」を観に行く
  いろんな評価がありますが個人的には大変気に入った作品でした。 
 
さてさて、あと数分で二月になります。
二月こそはもうちょっとマメに更新しようっと!

|

« ツリーじゃないけど(BlogPet) | Main | メリークリスマス(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

MOKAさん、滑り込みセーフですね。
お久しぶりです。
(^_^)
Sigmarion終了ですか~。もう流行らない(?)のかなぁ。

Posted by: イメカ | 2005.02.01 at 23:38

イメカさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ようやく身も心も落ち着ける時間が持てました。
シグマリオンやクリエがなくなっても、モバイル好きはやめられませんよ。(^^)

Posted by: MOKA | 2005.03.14 at 12:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2752610

Listed below are links to weblogs that reference 1月のまとめ:

« ツリーじゃないけど(BlogPet) | Main | メリークリスマス(BlogPet) »