« 1月のまとめ(BlogPet) | Main | 進化する豚まん!? »

平日のお休み

久々の更新になりました。
今日は待ちに待った平日の休暇です。
病気以外の休暇はホントに久しぶりなので、記念にテーマを決めました。
題して「平日を楽しむ」です。
休みの日は人出が多くて混雑している場所へ行って、平日をのんびり楽しんでやろうと言うささやかな贅沢を目論んでみました。
それでいそいそと出かけたのが、いつもの「みなとみらい」です。(笑)

まだまだ寒いけど天気が良くて気持ちがいい!
海沿いをぐるっと歩いて今は赤レンガ倉庫で休憩です。
当然モバイルグッズも一緒、今日は私用なのでThinkPadを持ち出しました。

IMG_1492 IMG_1493

こいつは小さくて持ち運びに便利だし、バッテリーも持つのでまったりするときには最適です。
さて赤レンガ倉庫はどうだったかというと、思惑通りお昼の時間になっても混雑してません。外の風景をみながらPCでリアルタイムにココログを更新できるなんて贅沢だなぁと思う私でした。
#贅沢の使い方おかしいかな?(笑)


|

« 1月のまとめ(BlogPet) | Main | 進化する豚まん!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ふっかぁ~つ、ですか?
(゚-゚)
十分贅沢ですよ!(笑)
ゆったり、まったりした雰囲気が伝わってきます。
私は明日から新職場異動で、緊張気味でっす。
(~_~;)

Posted by: イメカ | 2005.03.14 at 22:10

イメカさん、こんにちは!
さすが素早いコメントありがとうございます。
今日一日で気分もかなりリフレッシュ、写真もたくさん撮ったので整理したら記事にするつもりです。
職場移動ですか、緊張しますね。
私は昨年4回職場が変わりました。挙句に今年に入ってちょっと身体を壊しました。(^^;
↑なんて会社なんだか。
イメカさんも慣れるまではちょっと大変だと思いますが、あまり思い悩まずに気楽に行きましょう。
ひょっとしたら今までよりもずっと良い環境になるかも知れません。(^^)

Posted by: MOKA | 2005.03.14 at 23:49

フッフッフ、チェックしてますよ~
でも、ストォカでは無いですよ。(汗)

励まし、ありがとうございます。
(^。^)
でもMOKAさん!具合が悪かったんですか。あの風邪から?そうでしたか。。。。
そりゃ会社が悪い!
ヽ(`Д´)ノ 会社のヤツ!(笑)

まだ寒い日が続きそうです。健康には十分お気をつけくださいね。

Posted by: イメカ | 2005.03.15 at 00:10

イメカさん、こんにちは!×2
ここのところ更新がメチャ少ないのに、以前と同じようにコメントをもらえるととても嬉しくなります。
明日(今日)もまだ寒いらしいですね。でも春はもうすぐそこまで来てますよ。(^^)

Posted by: MOKA | 2005.03.15 at 00:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/3294253

Listed below are links to weblogs that reference 平日のお休み:

» IBMのTHINKPAD [臨機応変?]
 さきほど、楽天市場にできたPCサクセスのセールでTHINKPAD X40を購入... [Read More]

Tracked on 2005.03.20 at 13:41

« 1月のまとめ(BlogPet) | Main | 進化する豚まん!? »