« 別空間(BlogPet) | Main | 道端の色彩 »

どれを選ぼうハウルのDVD

ここのところ、過去に買い物をしたあちらこちらのネットショップから「ハウルの動く城」DVD発売開始のメールが届きます。なんか特典がいっぱいついている様なんですが、種類が結構あって何を買えばいいのか良く分からない。
そこででインプレスのAVウォッチの記事でちょっと勉強してみました。
すると大別すれば以下の4種類のパッケージが販売されるみたいです。

 ・ハウルの動く城
 ・ハウルの動く城 特別収録版
 ・「ハウルの動く城」、「ジブリがいっぱい SPECIALショートショート」ツインBOX
  (初回限定生産)
 ・ジブリがいっぱい SPECIALショートショート

ハウル以外にも「ジブリがいっぱい SPECIALショートショート」が同時に発売されるんですね。 スタジオジブリの短編集や、CHAGE&ASKAの「On Your Mark」が収録されているということで、これも購買意欲全開です。
それで結局どのパッケージを買おうかと考えたところ、ハウル本体だけ抜き出して考えれば、実は通常版と特別収録版の二種類しかない。特別収録版には興味が無いので除外するとして、残るはツインBOXか。でも待てよ、むりにBOXになっていなくても、ハウルとショートショートを別に買ったほうが後々考えればすっきりするのでは。じゃあ今急いでネットで予約しなくても問題ないね。
ということで、結局急がず一番安い店を探して買う方針に固まりました。これってセコイでしょうか。(^^;

|

« 別空間(BlogPet) | Main | 道端の色彩 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Hi! I simply want to offer you a big thumbs up for the great information you have right here on this post. I am coming back to your site for more soon.

Posted by: Free Music Downloads | 2015.04.03 at 20:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/5919600

Listed below are links to weblogs that reference どれを選ぼうハウルのDVD:

« 別空間(BlogPet) | Main | 道端の色彩 »