« 今度はコーヒータイム | Main | 今ハマっているアニメ »

Mobile News休刊に寄せて

長きにわたり愛読していたメールニュースのMobile Newsさんから本日休刊のお知らせが来ました。
筆者の山田さんが体調を崩されてからしばらく配信が止まっていたので心配していたのですが、とりあえずは回復されたようでとても安心しました。
思えばMobile Newsは創刊の頃から愛読しており、私のモバイルライフにもただならぬ影響を与えてくれました。また山田さんの思いっきりの良い発言や、文面からモバイルを愛してやまない気持ちが伝わってくるのが大好きでした。
休刊になることは非常に残念ですが、日頃の配信時間が深夜や早朝であったことを考えると、そのご苦労は大変なものであったと思います。それでもずっと無料で続けていただいた事に大変感謝するとともに、健全な(?)健康のご回復とリニューアルの連絡を楽しみに待ちたいと思います。
個人のblogからで恐縮ですが、お礼を述べさせていただきます。本当にいままでありがとうございました!

でもモバイル好きって、そういつまでも大人しくはしていられないと思います。楽しみの一つだった「携帯電脳日記」は不定期掲載していただけるそうなので、復活の日を楽しみにお待ちしていますよ。(^^)

|

« 今度はコーヒータイム | Main | 今ハマっているアニメ »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/6041615

Listed below are links to weblogs that reference Mobile News休刊に寄せて:

« 今度はコーヒータイム | Main | 今ハマっているアニメ »