« Mobile News休刊に寄せて | Main | プロ野球観戦 »

今ハマっているアニメ

フジTV系で木曜深夜に放送しているアニメ「ハチミツとクローバー」にハマっています。
ちょっと前までは見るともなくTVから流れてくるだけの印象でしたが、最近ではもうかぶりつきで見入っています。
何が気に入ったかというと、登場人物の繊細な気持ちの動きや、行動に移したいけどそれができないもどかしさや、それらを包み込む周囲の優しさなど、青春真っ只中の描写が素晴らしい。
おそらく登場人物の気持ちからすれば、出口を探してただもがいているというところですが、実はその貴重な時間はその時しかありえないという後になっては取り戻せないところで精一杯頑張っている描写に単純に共感してしまいました。
何を書いているのか良く分からなくなってしまいました...が、残念なことに放送は今月いっぱいで終了のようです。ということはあと一回分で終わっちゃうのかな。あー残念、でものめり込むとある一定のレベルまでは行かないと気が済まない自分の性格。先ほどAmazonでポチッとしてしまいました。(^^;

|

« Mobile News休刊に寄せて | Main | プロ野球観戦 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

MOKAさんも自転車に乗って行ったとか?うふふ。
「ハチクロ」私も録画してみています。深夜アニメは侮れない。
そんなわけで(どういう?)、録画がアニメで埋め尽くされています!
(^_^;)

Posted by: イメカ | 2005.09.23 at 23:21

イメカさん、こんにちは!
やっぱりイメカさんも観てたんですね「ハチクロ」。
始めの頃は観てなかったんですが、途中からでも十分ハマリました。(^^;

自転車は高校の頃に通学で使っていましたね。
さすがにロングありませんでしたが...
でもバイクでなら宗谷岬まで行ったことがありますよ。(^^)

Posted by: MOKA | 2005.09.24 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/6072683

Listed below are links to weblogs that reference 今ハマっているアニメ:

« Mobile News休刊に寄せて | Main | プロ野球観戦 »