« 秋の気配 | Main | ポーションキター!! »

ようやくヱヴァンゲリヲン観てきました

今頃ですが、ようやく「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきました。場所は109シネマズMM横浜、久々のみなとみらいです。

Img_2303

109シネマズは事前に席の予約ができるので並ぶ心配をしなくて良いのが助かります。といっても午前中の上映だったせいかそれほどの混雑はありませんでした。実は単に公開から時間が経っているからなのかも。
ストーリーは従来とほぼ同じ内容だったので特に新鮮味は無かったのですが、絵が綺麗になっていたことと後半の盛り上がりは結構楽しむことができました。今回は「序」だったのであえて大きな変化は無かったのだと思いますが、今後の伏線や予告編(映画なのに)を見ると次回作の「破」は結構ストーリーに変化がありそうでこれももまた楽しみです。
映画を見終えて窓からみなとみらいの景色を見ていたら、いつのまにか知らないビルが結構建っていて、第3新東京市みたいなビルの林ができていました。

Img_2302

帰り道は歩いて横浜駅まで行くことにして、東口にあるBAYQUARTERを目指します。

Img_2309

中をうろちょろしていたら、トヨタのF1カーやカメやら楽しい写真が撮れました。

Img_2314 Img_2320

今日は空模様は良くなかったけど、気温も下がったので良い映画&散歩の日となりました。

Img_2331


|

« 秋の気配 | Main | ポーションキター!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/16563906

Listed below are links to weblogs that reference ようやくヱヴァンゲリヲン観てきました:

« 秋の気配 | Main | ポーションキター!! »