« 通勤に苦戦 | Main | AdesをPCのモデムに »

現在のToday画面(覚書)

Scrn0011_l

現在の愛機Advanced/W-ZERO3[es]のToday画面、前の記事ではちょっと右端が切れていたのでもう一回撮りなおし。

どうもToday画面にはこだわりがあるようで、museaを使っていた頃の自分の昔の記事を読み返して再認識しました。そこで今の設定の覚書など。

rlToday
 Today画面に時計やカレンダーを表示することができます。
 それに加えてSkinの変更で多種多様なカスタマイズができます。
 現在の設定は伊藤浩一さんの紹介ページを参考にさせていただきました。

・W+Info
 Advanced/W-ZERO3[es]に標準で付いている機能です。
 その日の天気やらニュースやらを勝手に(?)受信してくれます。
 掲示板などでは鬱陶しいなんて意見もありますが、
 特に害もないのでそのまま使用しています。

インターネットラジオプレーヤー
 ウィルコムがW-ZERO3向けに無料で配布しているアプリです。
 Adesがネットラジオ専用機になった感じで楽しいです。
 また無線LAN接続にも対応しているので、
 自宅の環境ではストレスなく聴くことができます。

・Todayのテーマ
 Arieさん作の月食のテーマを使用させてもらっています。
 このテーマはむちゃお気に入りです。(^^)

Today画面が決まるとモバイルへの愛着度もぐーんとアップします。
様々なツールや情報を提供して下さっている方々に感謝です。

|

« 通勤に苦戦 | Main | AdesをPCのモデムに »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/16383627

Listed below are links to weblogs that reference 現在のToday画面(覚書):

« 通勤に苦戦 | Main | AdesをPCのモデムに »