« 自動改札フリーパス | Main | 雪の日 »

今でもお風呂でモバイル

Adesを使い始めてからも、今でもたまにお風呂でモバイルしています。
湯船にゆっくり浸かって、無線LAN経由で流れてくるネットラジオを聞きながらWebであちこち廻ったり。

ちなみに防水対策にはアクアトークを使用しています。
構造的にはそれほど複雑なものではなく、ジップロックのサイズを携帯用に合わせた感じです。
でも実用的には今のところ何の問題もありません。

Sa071013

以前museaで風呂モバしていた頃は結構防水には気を遣っていたんですけどね。(^^;

これからの季節はますます風呂モバが楽しくなりそうです。

|

« 自動改札フリーパス | Main | 雪の日 »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/16755821

Listed below are links to weblogs that reference 今でもお風呂でモバイル:

« 自動改札フリーパス | Main | 雪の日 »