« 雪の日 | Main | 冬の楽しみ方 »

MobilePRESS EX Vol.5を買いました

今日の会社帰りにヨドバシカメラの書籍コーナーをうろついていたら、MobilePRESS EX Vol.5を発見!即購入しました。
家に帰ってから調べてみたら、今月の7日に発売されていたんですね。昔からずっとモバイル関係の情報源として愛読しているMobilePRESS、決して安い本では無いけれど、ある意味ディープな記事がお気に入りでずっと購読しています。(^^)
ところで最近モバイル関係で買った雑誌がもうひとつあります。その名もMobileHack スマートフォン徹底活用ガイド!。うわべだけのsoft紹介記事とは違い、実際にモバイルを使用している方々のノウハウが詰め込まれていてとても読み応えがあります。ただ値段はちょっと高かったです...(^^;

|

« 雪の日 | Main | 冬の楽しみ方 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/40103844

Listed below are links to weblogs that reference MobilePRESS EX Vol.5を買いました:

« 雪の日 | Main | 冬の楽しみ方 »