« 春の気配 | Main | 船の上から »

あれれ

あれれ、ちょっと(?)更新さぼっていたら、春から大好きな夏を通り過ぎてすっかり秋になっていました。(^^;
その間、Adesの後継機であるWILLCOM 03が発売されたりしましたが、今でもAdesが一番のお気に入りです。
そこで最近のToday画面など。

20081019173936

基本的に一年ぐらい同じパターンですが、ちょっと覚書。
ベースとなっているテーマはArieさんの壁紙のページからダウンロードしました。Arieさんが作る壁紙は綺麗なものが多いのでとてもお気に入りです。なお現在はもう少しシック(渋い)色合いにカスタマイズしています。
時刻の表示はPocket Digital Clockを使っています。表示が大きいので時間の確認に便利です。
天気予報の表示にはJWezWMを使っています。Adesで標準で使えるW+Infoと若干かぶってしまうんですが、先の予報まで確認できるので大変重宝しています。
ちなみに今回から画面のキャプチャにKTCaptを使いました。何秒後にキャプチャなんて指定ができるので超便利です。そういえばこのソフトはSigmarion2でも愛用していましたね。(^^;

|

« 春の気配 | Main | 船の上から »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/42839605

Listed below are links to weblogs that reference あれれ:

« 春の気配 | Main | 船の上から »