« マック回避 | Main | HYBRID W-ZERO3の方向性に納得 »

新W-ZERO3来た!?

アドエス使いにとって待望の新W-ZERO3が発表されました。
その名もHYBRID W-ZERO3です。
機能的には待望のBluetoothやGPSなど、いっぱい詰め込んでくれてありがとーって感じです。
ただフルキーボードが無くなった...これは大きなショック!
日本語入力の詳細は不明ですが、いまのところATOKの文字は見当たらず...
XGPが間に合わずに3G対応としたところは現時点では仕方のない選択だと思うけど、日本語入力としての機能が低下してしまったとしたら非常に残念な事です。
とりあえず今は新製品の発表で少々舞い上がっているので、少し落ち着いてからもう一度じっくり考えてみよう。


|

« マック回避 | Main | HYBRID W-ZERO3の方向性に納得 »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

きのうMOKAと、待望みたいな選択したかったみたい。
でも、機能するつもりだった?

Posted by: BlogPetのぶるう | 2009.11.12 at 14:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/46739549

Listed below are links to weblogs that reference 新W-ZERO3来た!?:

« マック回避 | Main | HYBRID W-ZERO3の方向性に納得 »