« 12月のテーマと言えば | Main | クリスマス後のTodayテーマ »

笑う犬

今日は用事があって、もの凄く久しぶりに渋谷へ行きました。
街は時代と共にどんどん変化していくけど、ここだけは変わらないだろうと忠犬「ハチ公」に会いに行きました。

Img_0357

いたいた、やっぱり君だけは変わらないんだね。
久しぶりなのでアップでよーく見てみると...

Img_0359

なんか眼が笑ってる。
いままで何回も見ていたはずなのに、全然気がつかなかった。
なんか古いものに新しい発見です。(笑)

|

« 12月のテーマと言えば | Main | クリスマス後のTodayテーマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

時代って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのぶるう | 2009.12.08 at 14:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/46921698

Listed below are links to weblogs that reference 笑う犬:

« 12月のテーマと言えば | Main | クリスマス後のTodayテーマ »