« 笑う犬 | Main | 春の気配 »

クリスマス後のTodayテーマ

12月のToday画面はずっとスノーマンだったけど、クリスマスが終わってしまったらなんか寂しい。
そこでMicrosoftのWindows Mobileのページ内にあるフリー テーマ ダウンロードから、新作のウィンター ナイトを落としてアドエスに入れてみた。

S20091227102653 S20091227102723

地球と星座のイメージが、青と黒という暗いトーンをベースにしていて、なかなかいい感じ。10月に使用していた地球のテーマとはまた違っていて、うんうん好みだなぁ。

ただ個人的には、上下のバーの部分は立体感のあるデザインの方が好きなのでちょっとカスタマイズ。
ねふぁさん作の幻律を使って、コマンドバーとナビゲーションバーに指定されていた固定色を外してみました。
そしたらこんな感じ。

S20091227102837

ちょっと派手な感じになって元のテーマのイメージを崩しちゃったかもしれないけど、自分としてはこれで大満足。
ますますアドエスに愛着がわききました。

|

« 笑う犬 | Main | 春の気配 »

「モバイル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/47126897

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス後のTodayテーマ:

« 笑う犬 | Main | 春の気配 »