« 春の気配 | Main | 飲みましたよ »

外でモバイルいろいろ

しばらく更新をサボっていましたが、アドエスは毎日バリバリ使っています。
その間にHYBRID W-ZERO3が発売になって、色々考えはているのですがまだ購入には至っていません。

最近になって、やっぱりフルキーボードの有難味をしみじみ感じています。
出勤前にまとめておきたい文章やふと思いついたことなど、
電車の中でもバリバリテキスト打ちができるアドエスは大変貴重な存在です。
なのでもうしばらくは、悩みでぐらぐらする毎日を過ごしそうです。

そんな状況なので、新しいネタはあんまり無いので、外でモバイルした写真を載せておきます。

Img_0361 Img_0364

Img_0385 Img_0393

Img_0421 Img_0424

日にちは違うのですが、なんか似たような写真ばっかりですね。(^^;

|

« 春の気配 | Main | 飲みましたよ »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/47565572

Listed below are links to weblogs that reference 外でモバイルいろいろ:

« 春の気配 | Main | 飲みましたよ »