« クリスマス後のTodayテーマ | Main | 外でモバイルいろいろ »

春の気配

今日は雪が降りそうなぐらい寒い日だけど、
冬になったってことは次は春が待っているわけで、
実はその準備も着々と進んでいるみたい。

Img_0428_1

写真はたまに通る道で先週撮った早咲きの桜。
河津桜と言って1月末から2月初に咲いてしまうらしい。
春の気配は確実にやって来ています。

|

« クリスマス後のTodayテーマ | Main | 外でモバイルいろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

春ですねぇ、、、でもきょうの都内、雪降ってました~
(>_<)さぶ

この桜、ニュースになってませんでしたか?
きれいですね。

Posted by: イメカ | 2010.02.14 at 02:23

イメカさん、こんにちは!
早速のご来訪ありがとうございます。(笑)

本当に今日は寒かったですね。
東京では雪でしたか...

ニュースは見ていませんが、
この桜は都内某所のオフィス街裏通りの民家(?)にあります。
知っている人は知っているらしく、
携帯で写真を撮る人や、以前は取材らしいテレビカメラを持った人も見ました。

いずれにせよ、春が待ち遠しいです。(^^)

Posted by: MOKA | 2010.02.14 at 04:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/47556161

Listed below are links to weblogs that reference 春の気配:

« クリスマス後のTodayテーマ | Main | 外でモバイルいろいろ »