« HYBRID W-ZERO3の内部メモリアクセス | Main | HYBRID W-ZERO3のカスタマイズ(ATOK導入編) »

HYBRID W-ZERO3の日本語入力思案中

HYBRID W-ZERO3のケータイShoinに馴染めず、ATOK for Windows Mobileを導入しようと思い立ったのは良いけれど、どうもATOKはダイヤルキーに対応しておらず数字入力しかできなくなってしまうらしい。
ならば開き直ってウィルコムファンサイトの記事を参考にソフトキーボード主体に切り替える手もあるなぁと、現在いろいろ思案中です。
ただFingerKeyboardは入手方法にちょっと手間が掛るようなので、インストールするなら週末にじっくりやる事になるかな。
それまではぐずぐず考える毎日が続きそうです、はぁ。

|

« HYBRID W-ZERO3の内部メモリアクセス | Main | HYBRID W-ZERO3のカスタマイズ(ATOK導入編) »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/47954401

Listed below are links to weblogs that reference HYBRID W-ZERO3の日本語入力思案中:

« HYBRID W-ZERO3の内部メモリアクセス | Main | HYBRID W-ZERO3のカスタマイズ(ATOK導入編) »