« 飲みましたよ | Main | HYBRID W-ZERO3到着! »

これに乗らない手はないなぁ

やっぱりHYBRID W-ZERO3のフルキーボード未搭載がネックで、当面アドエスで生きていこうかと考えていたら、WILLCOMから「新ウィルコム定額プランG」の料金改定についてって発表が飛び込んできた。

つまりHYBRID W-ZERO3を使えば、月額料金の1,450円のみでPHSを利用したデータ通信料金が無料になるというもの。(3Gのデータ通信料金は従来通り)
さらに本体をW-VALUE SELECTの分割払いで購入すると、月々の支払いは1,450円(通信料)+1,480円(本体24回払い)=2,930円で済むことになる。

これを今の自分のモバイル環境に当てはめて、みるとこんな感じ。
・月額料金が、現在の新つなぎ放題3,880円から2,930円に減額。(3Gは使用しない)
・上記の料金でHYBRID W-ZERO3と黒耳SIMが手に入る。
・フルキーボードが必要な場合は、アドエスに黒耳SIMを刺せば問題なし。
・上記の場合でもW-OAM typeGの恩恵にあずかれるのでさらに回線速度がアップ。(場所によるけど)

この先もWILLCOMを使い続けるつもりであれば、今回の料金改定は自分にとってはメリットばかり。
これはもう乗らないわけにはいかないでしょうってことで、即決WILLCOM STOREから機種変更の手続きを行いました。
とりあえず予約という形の申し込みなので、いつ頃手元に届くかはまだ不明ですが、走り出したら後はもうワクワク状態です。(笑)

|

« 飲みましたよ | Main | HYBRID W-ZERO3到着! »

「モバイル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/47813151

Listed below are links to weblogs that reference これに乗らない手はないなぁ:

« 飲みましたよ | Main | HYBRID W-ZERO3到着! »