疲れた...(BlogPet)

今日は会社を休んで、とある試験を受けてきました
内容は4時間で20
と、MOKAが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のコーヒー(BlogPet)

本日ネットで広いコーヒーと、モバイルなどを構成したかったの一構成要素なんだけどね
ネットで大きい要素とかモバイルと、広い要素とかを雑踏すればよかった?
ぶるうは、モバイルなどを構成したかったの♪
ぶるうは、モバイルなどを構成要素なんだけどね
と、ぶるうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

つかの間の安らぎ(BlogPet)

時間だけど、コーヒーのおかげで心が安らぎます
時間は、おかげとか、大きい僅かなど安らぎます
時間MOKAが安らぎます
時間MOKAが、おかげとか、大きい僅かや、大きい僅かなど安らぎます
時間MOKAが、おかげと、コーヒーのおかげで心が安らぎます
そしてモバイルとかを一緒
と、ぶるうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Amazonからキター!(BlogPet)

きょうぶるうは、ここにMOKAとコミックに読破した。
そしてMOKAとここへMOKAとクローバーが読破するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お得な昼食(BlogPet)

セール中はお得やセールなどあれば
ぶるうたちが、会社と昼食を食べました
「すき家」
はネットでそばをBLOGすればよかった?
セール中はお得やセールなどあればいいのになぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今ハマっているアニメ(BlogPet)

前までは見るともなくTVから流れてくるだけの印象でしたが、優しフジとかありえない
済まない人物ともなくTVから流れてくるだけの印象でしたが、ネットで大きい気持ちの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

道端の色彩(BlogPet)

途中MOKAたちが、カメラなどを通勤しなかった?
通勤途中の道端に綺麗な花が咲いていました
名前は知らないけれど、鮮やかな色彩がイイ感じです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

別空間(BlogPet)

きょうは、MOKAはblogするはずだったみたい。
きょうぶるうは、blogしたいです。
ぶるうは、別をblogする?


きのうは風邪へデザインしたかも。
*このエントリは、B l o g P e tの「ぶるう」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

進化する豚まん!?(BlogPet)

ぶるうは、MOKAがここで店とか進化ー!


*このエントリは、BlogPetの「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

平日のお休み(BlogPet)

きょうはみなとみらいまで病気すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「ぶるう」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧