Big☆Bang!!!到来

amazonから中川翔子さんの1stアルバム、「Big☆Bang!!!」が届きました。
発売日の前日に届くとは、amazonさん仕事が早い!
早速MP3に落としてAdesで聞きまくっています。

Scrn0001_080318

「空色デイズ」と「happily ever after」は何回聞いても飽きません、グレンラガンはやっぱりすごいアニメだなぁ。
なにやら映画化が決定したとの事、絶対観に行きます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今月の、Amazonからキター!

051006_000701
発表と同時にamazonに予約して、しばらく忘れていたサザンオールスターズのニューアルバム。キラーストリート、本日届きました!
明日から通勤時間が楽しくなりそうです。(^^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ふられ気分でRock'nRoll

ゴールデンウィークをいいことに、昨晩(今朝)も夜更かしをしていました。そして何気に見たことも無いテレビ東京のアニメをつけっぱなしにしていたらエンディングで懐かしいフレーズが..."たかがRock'nRoll されどRock'nRoll~"えっ!と思いTVに集中すると、やっぱり「ふられ気分でRock'nRoll」が流れていました。さすがに歌っていたのはTOM☆CATではなくDROPSというグループでしたが。
でもこの大好きなんです、曲も良いんですが歌詞を聴いているとその状況が浮かんでくるようで。こうなるとやっぱり本家の曲を聴きたい!ということでAmazonで検索してみたら、なんとベスト版(2003/03/26)が出ていました。速攻で注文したのはいうまでもありません。(価格も2000円というリーズナブルなお値段でした)

| | Comments (0) | TrackBack (0)